Welcome to My Homepege !





     

現在、お読み頂ける作品は2シリーズくらいです。
「契約魔法使い」は明るめの話。 「カレワーナ」は暗め・・の話かも。

どちらも一応、女性向けに書いていますが男性でも読めない事はない・・
と、思います。多分(笑)。











      

その世界で「魔法使い」と呼ばれる者たちは、苦難の歴史を経て
「アーリイルの山」に入り、外部との接触を避けるようになった。
人々の目に触れるのは国王と契約して国を守護する役目を担う
「契約魔法使い」だけ。

サーザは、初めて山の外へ出る新米・契約魔法使い。
希望に胸を膨らませて契約国に向かって旅立ったのだが、
次々とトラブルに巻き込まれてしまう・・。

お人好し魔法使いの、ほのぼのファンタジー!

「契約魔法使い」   (1話)                   後書き
「マレビト」  (作者・ひなたけい様) 友人のひなたさんにパロを書いてもらいました! 
「ワンピース」副シャンと共演してます。   ここよりどうぞ!










  カレワーナ 

岬が長年掛けて書いています、オリジナルファンタジーです。
2つの対立する世界に生まれた、同じような生い立ちの2人の少年。
心が通じ合えたかと思ったものの、運命の悪戯からその存在は聖と悪に分かれて行く・・。
彼ら二人を巡る運命と、人間模様を描いてます。

異形が多数出演するFTで、少しホラー色ありで、ちょっとBL色も強め?
展示してるのは番外編です。1巻〜9巻までは本として出ています。
ご希望の方は下の「大福ぶっくす。」をご覧下さい!

主要キャラ (工事中)  主要キャラの紹介です。読む前に参考にしてくださると良いかと・・。
「くじけない愛」 死んでアザーの背後霊になってしまったペイシス・トーラは考えた。
「サースバースの回想」 主人公の養父母の馴れ初め話。
「噂の真相」(1) 主人公の友人アザーと相棒の美青年リオの話。
「噂の真相」(2) アザーと義兄弟になった頃のドタバタ。
「噂の真相」(オマケ) (完) ちょっとアザーがかわいそう?(笑)
「パン粥の日」 敵側のリオン王子と小姓のウームさんのラブラブ?




その他

 「大福ぶっくす。」 カレワーナのバックナンバーなどを展示販売しています。
友人のののみやゆいさんのポストカードも有りますので、どうぞ宜しくv

 
リンク 
相互リンク先を募集中です!

 
「お散歩写真館」 
 気が向いたときに更新される季節の写真集です。
 新しくブログの方に引っ越しました!
 最新の写真は「お散歩写真館」のタイトルからリンクしております。

 2006年4月28日 長崎県「神の島教会」
 2006年6月1日 長崎県「愛宕〜田上地区
 2006年10月27〜28日 「第9回 YOSAKOIさせぼ祭り
 2006年10月19日 長崎県「深堀地区」
 2007年2月「長崎ランタンフェスティバル」














inserted by FC2 system